ついに!ユジンちゃん初ミュージカル女優

ユジンちゃん☆初ミュージカル


4月7日・・
ユジンちゃんミュージカル女優デビューです!!
ダンサーの純情』がタイトル。

相手役には、チェソンウォン君。
私が知らない俳優さんですね〜
写真で見る限りでは、イソジン君・イミンギ君系の
顔かな。

ミュージカルダンサーの純情』は
ユジンちゃんとチェソンウォン君ペア。
ヤンソミンちゃんとチェウォンチョル君ペア。が・・
チェリンヨンセ役で共同キャスティングされる。

7月1日までの公演。
長丁場ですね〜

韓国ドラマ本当に本当に好き』や
今回のミュージカルもケガをして開演を延期したそうな。

ユジンちゃん、よくケガしますな。
公演中くれぐれもケガには気を付けてね!

ファイティ〜ン!!

動画ダンスが上手なユジンちゃんの歌声で〜す。



見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね







この記事へのコメント
こんにちは嬉しいです;)
私はユジンの韓国ファンです:)
翻訳機を通じる日本語だがよろしくお願いいたします.
ユジンに対する映像と文かったです.
日本にもユジンのファンがいて嬉しいです.
今後とも良い映像と文お願い致します.
Posted by at 2010年10月28日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3703720

この記事へのトラックバック