ユジン 韓国ドラマ「パパ3人、ママ1人」

ユジン主演
韓国ドラマ「パパ3人、ママ1人」


初回放送2008年4月2日だって!
ユジンちゃんドラマでていたんだ〜

最近韓国ドラマ、リアルタイムでみてないからな・・汗

チョ・ヒョンジェやジェヒがでていたんだね〜
ジェヒ君けっこうスキです♪好きな韓国俳優さんです。


韓国ドラマ「パパ3人、ママ1人」NGシーン
現場が楽しそうですね!






韓国歌手(K-POP)S.E.S(エス・イー・エス)

韓国女優//歌手ユジンちゃん』

ダンサーの純情』でミュージカルデビューした
S.E.Sエス・イー・エス)の『ユジンちゃん』

現在もミュージカル公演されてます。

ユジンちゃん』は、大きな仕事の前には
必ず??って言っていいほど、ケガをするんだよね〜

ほらーやっぱり・・
今回もミュージカル稽古中にろっ骨にヒビが・・

幸いにもこのミュージカルは、ダブルキャスティング
なので、ヤン・ソミンちゃんから
出演してもらったそうです。

ユジンちゃん』の相手役『チェ・ウォンチョル』君って
ちょいキモかも〜(^^;)

公演中もケガには気をつけてね!

動画は
韓国歌手K-POPS.E.Sエス・イー・エス
曲名『I'm Your Girl』ミュージックビデオです♪

ユジンちゃん』若〜い!!


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



韓国歌手K-POPS.E.Sエス・イー・エス
曲名『I'm Your Girl』MV








ついに!ユジンちゃん初ミュージカル女優

ユジンちゃん☆初ミュージカル


4月7日・・
ユジンちゃんミュージカル女優デビューです!!
ダンサーの純情』がタイトル。

相手役には、チェソンウォン君。
私が知らない俳優さんですね〜
写真で見る限りでは、イソジン君・イミンギ君系の
顔かな。

ミュージカルダンサーの純情』は
ユジンちゃんとチェソンウォン君ペア。
ヤンソミンちゃんとチェウォンチョル君ペア。が・・
チェリンヨンセ役で共同キャスティングされる。

7月1日までの公演。
長丁場ですね〜

韓国ドラマ本当に本当に好き』や
今回のミュージカルもケガをして開演を延期したそうな。

ユジンちゃん、よくケガしますな。
公演中くれぐれもケガには気を付けてね!

ファイティ〜ン!!

動画ダンスが上手なユジンちゃんの歌声で〜す。



見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね







韓国女優//歌手『ユジンちゃん』

4作目の主演ドラマ「本当に本当に好き
韓国女優//歌手ユジンちゃん』


簡単なあらすじ♪==================
父を尋ねて青瓦台に来たヒロイン//ヨ・ボンスンユジン
が料理人しながら
大統領の息子//カン・ジュヌォンリュジン)と
警備の男//ナム・ボンギイミンギ)との間で
揺れ動くメロドラマ
==========================

このドラマ撮影が始まる前にユジンちゃんがスノボで
骨折したから大変だったようで・・
放送中のドラマを延長したり・・(日本じゃありえん!)
一度は降板になったみたいだけど
どーにか、こーにか、ユジンちゃん主演でスタート☆
ユジンちゃん!!
大事な〜大事な〜撮影前はね〜
派手な遊びは控えなくちゃ!!

画像は最終話エンディングのものです。
ハッピーエンド☆ラブラブな☆ユジンイミンギ
最後、役名じゃなく ヤー、イミンギ!!って
呼んでるのわかるかな?
当時、噂されるほど仲良かったようですよ〜


みてくださいね〜♪

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね














3作目の主演ドラマ「ワンダフルライフ」

韓国女優//歌手ユジンちゃん』


3作目の主演ドラマ「ワンダフルライフ
2005年 MBCテレビ放送

簡単なあらすじ♪====================
旅先でたまたま知り合ったチョン・セビンユジンちゃん)と
ハン・スンワンキムジェウォン君)は
酔った勢いで一夜を共にしてしまう。
1年後、ハン・スンワンキムジェウォン君)の前に
チョン・セビンユジンちゃん)が現れる。
あの時、妊娠しハン・スンワンキムジェウォン君)との
子どもを出産していた。
============================

このドラマは 映像で見た回と
あらすじだけ見た回と中途半端なんですね・・
ユジンちゃん』ファンなので
気になるドラマなんだけど・・
どーも、『イジフン君』『ハンウンジョンちゃん』が
苦手で気合い入れて見ませんでした、ペコリ。
イジフン君』は口元が受け付けないの〜〜(苦笑)
ハンウンジョンちゃん』は最近やっとヒロイン役を
やっているみたいだけど・・
悪役時代が長かったから??偏見の目で見てしまうの。
ファンの方、ごめんなさいね m(_ _)m

アップしました。
みてくださいね〜♪

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






韓国ドラマワンダフルライフ





2作目ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』

韓国ドラマ//歌手ユジンちゃん』

2作目の主演ドラマ「ラストダンスは私と一緒に
2005年 SBSテレビ放送

簡単なあらすじ♪=================
ペンション経営するウンス(ユジンちゃん)の前に
記憶を失った男性チャノ(チソン君)が現れる。
二人は恋に落ち永遠の愛を誓うがチャノ(チソン君)が
突然姿を消した。
チャノ(チソン君)は財閥グループの御曹司:本名
カンヒョヌ(チソン君)だった。
=========================

このドラマ「ラストダンスは私と一緒に
シナリオもなかなかしっかりしていて
ファン多いです♪

まぁ、第1話から事故、記憶喪失など・・
あと財閥の御曹司ね・・(苦笑)
韓国ドラマお約束アイテムてんこ盛りですよ〜
これ見て チソン君☆一途になった人多いのでは??
チソン君は・・
冬のソナタチェリン役//パクソルミちゃんと
付き合っていたんだよね〜
ドラマ『オールイン』で共演していたしねー
別れたけど・・(^^;)ぺこり。



ラストダンスは私と一緒に
この曲は好きですね〜♪
少しアップしました。

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






▲この三角を押してね♪








韓国ドラマ「Loving You」 知ってる??

韓国女優//歌手ユジンちゃん』を知ったキッカケ

韓国ドラマ冬のソナタ」にハマルと
その共演者スターを
チェックしませんでした〜?

私はお馴染み?キム・サンヒョク
パクヨンハ君』の
作品チェックしたんです。

そこで『パクヨンハ君』主演
韓国ドラマLoving You」を見たら・・
ヒロイン役に『ユジンちゃん』がいた・・!
というわけです♪

ユジンちゃん』ドラマ初挑戦だったのを知らずに
見ていて・・
この子 可愛らしいし演技も上手だな〜って!


動画です!!
韓国ドラマLoving You」1話
2002年のドラマです。
ユジンちゃん』21歳くらいかな?

このドラマがキッカケで
パクヨンハ君』と『ユジンちゃん』
お付き合いしたんだよね〜
別れたけど・・(^^;)

内容が「人魚姫」韓国アレンジ版らしいです。
ちょっと古いけど・・
少しだけどアップしました♪



見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね





▲この三角を押してね♪






韓国女優『ユジンちゃん』のプロフィール

ユジンちゃん』の超過激ステージ

韓国女優//タレント//歌手『ユジンちゃん』って知ってますか?
冬ソナのユジンとは違いますよ〜(笑)

簡単な『ユジンちゃん』のプロフィール♪
===================
 本名//キム・ユジン
 生年月日//1981年3月3日
 身長//160cm
 体重//47kg
 趣味//ピアノ、運動、絵

女性3人組☆SES(エス・イー・エス)の
元メンバー。現在はソロ活動に。
アメリカ・グアム育ちの
元祖在米アーティスト♪

2002年からはドラマ初主演。
俳優としても才能を発揮する。
===================

ユジンちゃん』の超過激ステージ?

私はドラマで『ユジンちゃん』を知ったので
歌手『ユジンちゃん』を知らないんですよ〜
この動画はそんな私にぴったり!!
ソロで歌ってますね!

ユジンちゃん』はポッチャリ系だけど・・(^^;)
ボンーキュッーボンー☆
スタイルいいですよ〜

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね


 ▲この三角を押してね♪

ユジンちゃん』の歌声が聞けますよ
これは<保存版>です